風俗体験談サイト【僕の隣に風俗】はあなたが知りたい情報がきっと見つかる風俗サイト

僕の隣に風俗

未知の世界でした

未知の世界でした

福岡に異動になってから早半年が経ちました。インドアな自分はほとんど外出といえる外出はしていませんでしたので、気を使った同僚が中州に案内してくれました。自分は乱暴なイメージがある歓楽街があまり好きではなく、キャバクラを始め風俗には行ったことありませんでした。それを知っている友人でしたが、一回行ったら価値観が変わるからと老舗のソープに行くことに。初めての自分にとって全てが眩しく見えました。ゴージャスで華麗な内装、落ち着いた初老の黒服、その辺には間違いなくいないであろう美貌を持った嬢。どうすればいいか分からない自分の手をそっと掴んで導いくれる彼女の感触は不思議な色っぽさを感じます。自分が今まで味わってきたフェラとは全てが違うテクニックに感動してしまう程でしたが、油断しているとすぐに射精しそうになりましたのでなんとか耐え忍んでいました。最後は彼女の激しさをますテクニックに果ててしまったのです。こんな世界を知らなかった自分を恥ずかしく思ってしまいましたが、これからは一人で通ってみる自信はつきました。

高かったけどレベルはすごかったです

高かったけどレベルはすごかったです

色々なソープ店の情報を検索して調べてみるとやっぱりサービスの内容とかによって料金が大きく異なっているのが分かりますね。中でも一番料金が高いソープ店は普通のお店とは違った感じがして一度入ってみたいと思いましたので、お金を貯めて行ってみることに。高級なソープ店はやっぱり料金が高いだけあってかお店の規模は相当大きかったし、女性スタッフもかなりの美人だったんでまるで天国だと思えました。そこでのサービスは相当すごいもので広い風呂場で体中を丹念に洗い続けてくれたし、性器を握ってそのまましごきながら汚れを落としたりと過激なサービスを受けられたんで良かったです。2回ほど射精した後はその部分を洗った後でフェラを受けて萎えた性器を怒張させた状態にし、それから本番行為を行ってもらうことにしました。本番行為の方は相当気持ちの良い感じで腰の動きが激しくそれが常に快楽を与え続けてくれたし、締めにキスまで始めてもらえたんで嬉しかったです。ついでに胸とかも触り放題だったんで奉仕に関するレベルは相当高かったと言えます。

ドエムに開発されたい願望

ドエムに開発されたい

昨日の夜、友達と飲みに行ってからまだ終電までかなり時間があったのでデリヘルで遊んで帰ろうって事になって女の子と遊んで来ました。結構酔っていたので、かなりハードなSMを体験したくて、ドエスの女王様を召喚してみました。自分は別にドエムとかではないんですけど、かなりお酒も回っていて、いつもとは違う快感に身を投じてみたくなったっていうか。んで、指定のラブホに入って待っていたら、これぞ女王様と言う様な私服で女王様登場。まさかの赤いハイヒール!ちょっとお約束過ぎて笑っちゃいました(笑)女王様は結構若かったんですけど、綺麗で、少し芸能人の小雪みたいなイメージの人でした。かなりガンガンSMプレイしちゃいました。鞭とかローソクって結構興奮するもんなんですね。あぁやって痛い事をしながらフェラとかで気持ち良くしてくれるので、ちょっとSMもありかなって思っちゃいました。あのギャップがたまらないっていうのもあるんですね。ちょっと自分がドエムに開発されたい願望が生まれて来ちゃいました(笑)